kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

そうだ、京都へ行こう♪ ~東福寺~  

紅葉の季節は激混みの東福寺です

1505touhukuji02.jpg


アタシのポリシーは
行きたいところへは朝一番に行く!
なので、もちろん拝観開始の9時に到着

小雨が降っていたこともあってか
土曜日だというのに人影まばらでした
思惑通りでございます(^^♪

眼下に広がる新緑
これらが真っ赤に色づいたら
それはもう見事だろうなと容易に想像できます

静かに過ぎゆく時間を堪能しました♪

通天橋だって、ほら、誰もいないでしょ~

1505touhukuji03.jpg


1505touhukuji04.jpg


1505touhukuji05.jpg


1505touhukuji06.jpg


そして三門
歴女ではないんだけど、春の特別拝観だったので
拝観することに・・・
主婦は期間限定とか、特別ってコトバに弱いのだ(笑)

1505touhukuji07.jpg

中はもちろん撮影禁止やからね~
三門の中の写真はありません
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1287-65b31ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top