kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

まさかまさかの三連ちゃん  

何度も言うけど
サービス業のアタシにGWなんか関係ない!

世間では10連休などという羨ましい話も聞いた
出国ラッシュだの、高速道路の渋滞だのと騒がしかった
が、しかし!!
何度も言うけど、アタシには関係ない!

世間が静かになってから、アタシの連休(^^♪
しかも三連休だよ~~~♪

しかもしかも大吉さんは仕事でいない
なんてラッキー(笑)

で、前記事にあるように一日目は京都へ行ってきた訳で・・・

そして二日目も京都
そうです!
まさかの京都二連ちゃん

三日目は主婦業に勤しむハズであった(過去形なのがミソ?!)


ところが・・・

1505suma01.jpg

この写真はなんやねん?!(爆)


言い訳をしておくと・・・
ちゃんと主婦業に勤しんだのよ

三日目も休みだし、お出かけの予定もないし
朝7時まで寝る予定だった

でも、5時過ぎに目が覚めてしまい・・・

洗濯もした!
しかも4回もした!!
普段着も洗いーの、オシャレ着も洗いーの、マット類など大物も洗いーの
もちろんお布団も干し
食器洗いも
大嫌いなお掃除も
午前中の家事が9時前には終わってしまった

お天気良し!
ちまたでは薔薇が綺麗とチラホラ・・・
下見がてらチョイと軽い気持ちで出かけてみたら
なんと!!
例年より早く、すでに見頃やんかー

下見と言いつつ
ちゃっかりバッグに入っているマクロと望遠レンズ(笑)


まさかまさかのお出かけ三連ちゃん
これを遊び呆けたと言わず何と言うのだ?!(爆)

取り込んだだけの写真の山
どーすんの???
コメント

No title

充実した3連休でしたね~
バラが素敵すぎてため息だわv-10
このまま食べれるんとちゃうの~~~(笑)

写真の山ね。
お宝の宝庫やないですか!!

小出しにせず、どど~~~んと放出してくださいね。
気長に待っておりまする^^

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2015/05/13 21:36 | edit

カレンさんへ

少しは落ち着かれましたか?

まさに遊び呆けた三日目
たくさん撮ったものの納得の写真はなかなか・・・

どこまでアップできるか分かりませんが
ちょこっとでも見てもらえたらと思います
ただ、早くも薔薇が見頃になり・・・
移りゆく季節についていけなくて
そのうちお蔵入りになってしまいそうな気がします

kyoko #- | URL
2015/05/14 09:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1285-d081c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top