そうだ、京都へ行こう♪
- 2015/05/10(Sun) -
世の中GWだとかなんとかで浮かれている最中も
アタシはGWなんぞ関係なく働き
そしてやっと巡ってきた連休(^^♪

そしてそして
大吉さんは仕事で遠方へ高飛び(笑)
これは、お出かけするしかないでしょう

・・・てな訳で行ってきました、新緑の京都♪


第一の目的地はここでした

1505touhukuji01.jpg

見渡す限り新緑の海です!
このモミジが全部赤く色づいたら
そりゃあ、見事でしょうね
紅葉の季節は大混雑するのも納得ですわ

東福寺は拝観が9時からだったので
去年行ってみてとても良かったこちらに先に行ったのでした

1505nanzenji01.jpg


1505inkurain01.jpg


写真を山のように撮ってきて
何とか取りこみだけはしましたが
整理がちっとも出来ていません

とりあえず行ってきました写真です
続きは・・・
果て?
一体いつになるんでしょう?!
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まさかまさかの三連ちゃん | メイン | 春の日>>
コメント
-こんばんは-
GW、お仕事だったんですか!
お疲れ様です。
やっと巡ってきたお休みに京都にお出かけなさったんですね^^
紅葉の名所、東福寺ですね!
今は青紅葉が眩しいですね^^
2015/05/11 22:30  | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-土佐けんさんへ-
こんばんわ
私はサービス業なのでGWとか世間の休みは関係ないんですよ~

紅葉の綺麗なところは青モミジも綺麗♪
まさかの二日続けての京都でしたが
本当に行って良かったです
紅葉の季節は恐ろしくて行けない・・・
こんなにいい眺めなのに人が少なくて
静かで贅沢な散策でした
2015/05/13 22:18  | URL | kyoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1284-733e10af
| メイン |