kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

春の日  

うららかな春の日

1504nunobiki03.jpg



春色を満喫しました(^^♪

1504nunobiki04.jpg


・・・あれこれ書かずに、ここでやめていれば
もう少しマメに更新出来ると思うのだけど(笑)

ついついあれもこれも書きたくなってしまうのよね~

さてさて、世間ではGWが終わり
明日からの仕事が憂鬱って人も多いのでは?!
ま、サービス業のアタシにGWなんぞ関係なく
高速道路の渋滞も、Uターンラッシュも、まさしく他人事!であります

このGW中にしたことは
もちろん仕事
それからホットカーペットなど暖房器具の片付け
一応これでも主婦やからね~
それからそれから、ヨメの務め(笑)

んでもって、このブログのテンプレートを変えて
写真のサイズを少しだけ大きくしてみた!
季節ごとにテンプレートを変えていたんだけど
めんどーになってきたのもある

仕事以外のことには
向上心がまったくないので
いつまでたっても写真の腕は上がらないけど
見てる人も少ないから、まっいっかー(爆)
コメント

No title

春色満載ですね~♪

更新楽しみにしてますよー
そして、あれもこれもも、もちろん書いてくださいな(*^^)
読み逃げもしちゃってますが・・・よろしくです~

はるきち #88l5hJAw | URL
2015/05/07 20:51 | edit

はるきちさんへ

何だかんだ言って出かけてます!(笑)

桜が終わってからが忙しい!!(←何に?!)
チューリップも藤も開花が早くって~~~

あら、更新楽しみにしててくれたなんてv-344
毎度のことながら気まぐれ更新だけど
気が向いたら覗いてちょ♪

kyoko #- | URL
2015/05/10 22:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1283-c18e7c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top