ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



但東チューリップまつり part1

   
今年は開花が早かったようで
もう終わっちゃいましたけど・・・

写真は後追い状態です、いつものことながら・・・(笑)

バレリーナという名前でした

1504tajima01.jpg

最近のチューリップは色も形も様々で
さっぱり覚えられません

1504tajima02.jpg


前日は雨だったので、雫もまだありました(^^♪

1504tajima03.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  14-150mm  14-42mm 

こんばんは
今年はチューリップも開花が早く
あっと言う間に終わってしまいましたね!
一度しか撮影出来なかった助手が
寂しそうです(^^;
雫つきのチューリップ、とても綺麗ですね^^
こんばんは。今年は開花が早くて、最後の方は値引きされてた
ようです。先週、仕事で近くを通ったら、萎れてる花も多かった
です。
土佐けんさんへ
おはようございます
モタモタしていたら5月になってしまいました・・・

ホントに今年はチューリップの開花が早く
しかもすぐに終わってしまって
雨の影響か痛んでいるのも多かったです
気候のことはどうしようもありませんが
恨めしくなりますね
助手さまの寂しさは分かります!
kainakaさんへ
おはようございます
今年はGWまで持ちませんでしたね
天候はどうしようもないですが
集客には響いたかもしれません
雨の影響か花の痛みもありましたし・・・
藤もここのところの陽気で一気に開花したようですし
今年はタイミングが合いそうにありません


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1278-6661cd98
<< NEW | TOP | OLD>>