kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2015 ~ラストスパート~  

kyoko地方ではすっかり終わってしまった桜

なかなか自分の都合と見頃が合わず
今年はあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまい
どうゴールしようかと思っていましたが・・・
いつも素敵な写真を見せて頂いている方のおススメの場所
音水湖に行ってきました(^^♪

なんとかラストスパートをかけられそうです!

15041701.jpg

風が吹くとはらはらと花びらが舞いましたが
残念ながらその光景は納められませんでした

15041703.jpg


15041702.jpg


今年の桜リレーはここで終わるはずが・・・

帰り道、神河→のインフォメーションが目に入り
予定でもないのに!
しかも夕方からは予定があって時間もないのに!!
「桜華園」へ寄り道してしまったkyokoでありました・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1273-d7ac31a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top