kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2015 ~散り始め~  

今年はお天気に恵まれない桜の季節でしたね~
仕事をしてると動ける時間は限られていて
残念ながら昨年ほどは桜を追っかけられませんでした

昨夜からの雨でほとんど散ってしまいました
まさしく花散らしの雨・・・

少し前になんとか撮った散り始めの桜

1504 01


八重桜も見に行きたかったんだけど
今年はもう無理かな・・・・

1504 02


ちょうどいいところへカップルが歩いてきたので
そのまま入ってもらっちゃった~(^^♪

1504 03


ん?
もう見に行けないかも??
じゃ、桜リレーのアンカーはどうなる???

1504 04

あ・・・、ホントにどう終結させよう?!(笑)
コメント

No title

ピンクの絨毯の中のおデートですね(^O^)
絨毯ができててもまだまだお花がモコモコだ♪

リレー続けてくださいな~!
桜とともに北上かな!?

我が家の近所の公園はこれから八重桜が咲くので近場で楽しみま~す!

はるきち #88l5hJAw | URL
2015/04/13 23:03 | edit

No title

こんばんは。
骨折してたから余計にイメージ通りに撮れなかったです。
来年こそ醍醐桜を星空と共に撮りたいです。

1か所これから満開の場所があります。
終結に音水湖か森林植物園はどうですか?^^
僕は不完全燃焼なんでどちらかに行けたらと思います^^

maido-ookini350 #NLJharc2 | URL
2015/04/13 23:13 | edit

はるきちさんへ

ソメイヨシノは完全に散っちゃいましたね~
八重桜も見に行きたかったんだけど
ちょっと時間がとれないかも・・・

近所に八重桜があればいいんだけど
残念ながら我が家の近くにはソメイヨシノしかないのよ~

また来年かなあ?

kyoko #- | URL
2015/04/14 20:34 | edit

maido-ookini350さんへ

こんばんわ
なかなか私の都合とお天気が合わなくて・・・
っていうか、私、雨女ですし(笑)

仕事も主婦業もあるし
この先桜を見に行けるかどうかは怪しいです

貴ブログで楽しませていただきます
(↑他力本願・・・)

kyoko #- | URL
2015/04/14 20:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1269-c3464045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top