桜リレー2015 ~芥川より~
- 2015/04/03(Fri) -
桜がちょうど見頃になる頃に
生憎の雨模様が続くようで・・・

今年のお花見は「短期決戦型」だそうです
天気予報が外れてくれることを願っているのは
アタシだけではあるまい・・・

花撮りとしては、どーしても桜は外せない!(笑)

で、超寝不足の目をこすりつつ行ってきました!!

1504takatuki01.jpg

ほぼ満開です♪

ここは去年「こいのぼりフェスタ」があって、行ってみた場所です

桜の木がたくさんあったので
これが咲いたら綺麗だろうなあ~って思ってたんです(^^♪

お天気も良くってサイコー!

1504takatuki02.jpg


満開の桜の木の下
とっても贅沢な気分になります

1504takatuki03.jpg


この日はお天気が良くって暑いくらいだったので
地元のお子ちゃまが、たくさん水遊びしてました(^^♪

1504takatuki04.jpg


まさに春爛漫・・・

1504takatuki05.jpg

この記事のURL | お花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜リレー2015 ~王子動物園夜桜通り抜け~ | メイン | 桜リレー 2015 start♪>>
コメント
-No title-
こんばんは。
少ない天気の中、行けるだけでラッキーですね^^
青空がよく映える。おかげで控えめなピンク色が美しいです^^
羨ましい限りです^^;
2015/04/05 00:30  | URL | maido-ookini350 #NLJharc2[ 編集] |  ▲ top

-maido-ookini350さんへ-
おはようございます

お天気と自分の休みと見ごろが合致することは
きわめて少なく
それでなくても桜は楽しめる期間が短いので
多少無理をしてでも駆けまわってしまいますね

この日はかなり無理をして出かけましたが
満開の桜に出会えて、頑張って行った甲斐がありました♪

今年の桜は今日の雨で散ってしまいそうですね
来年のmaido-ookini350さんの写真を楽しみにしています
2015/04/05 08:58  | URL | kyoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1264-0a729269
| メイン |