kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

春ですね  

桜の蕾が膨らんできました♪

15032801.jpg

ようやく春ですね・・・

突如AFがきかなくなり
入院していたコンデジが退院しました(笑)

点検修理に3週間くらいかかると言われましたが
1週間ほどで戻ってきました

しかし・・・
その1週間の不便だったこと!!
カメラはもちろん他にもあるのですが
一眼レフはお気楽にポケットに突っ込んで・・・ってわけにはいかないのよ~
良かった、良かった(^^♪

メーカー保証期間の1年は過ぎていたけれど
キタムラの5年保証に入っていたため
無償でした♪
コメント

No title

無事に直って良かったですね。

梅も終わり、次はいよいよ桜の季節。今年も頑張り
ましょう。

kainaka #- | URL
2015/03/29 19:37 | edit

kainakaさんへ

戻ってきて、ホントに良かったです(^^♪

季節は一気に進み、桜が咲いてきましたね
花撮りには忙しい季節です(笑)

kyoko #- | URL
2015/03/30 21:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1262-aaada20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top