私は春が嫌いです
- 2015/03/26(Thu) -
・・・って、アタシのセリフではありません

「私は春が嫌いです」
何年か前に知人の送別会で聞いた言葉だ
送る側のその男性は続けた
「春が来るたびに、親しい人と別れなければならないから」
進学、就職、転勤
新しい出会いや生活が始まる春は、確かに「別れの季節」でもある
(2015.3.16 神戸新聞 正平調より)

アタシは春は好きですよ
って言うか、四季があるって良いなあって思ってます(^^♪

1503mitu01.jpg

暖かくなっていろんなお花が咲き始めて
なんとなく心躍る春ですが
人事異動の季節でもあります
見送らなければならない人もいます

アタシは・・・
はい、来年度も残留となりました!
一体何人の人を見送ってきたやら・・・


ここは「世界の梅公園」です

1503mitu02.jpg


見頃は過ぎていましたが
いいお天気で、眺めも良かったです♪


組織の中で生きてるわけだし
しょーがない、来年度も今のところで頑張るのみですわ(笑)

1503mitu03.jpg
この記事のURL | お花・植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春ですね | メイン | ビタミン補給♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1261-e9130744
| メイン |