kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

竹林から嵐山花灯路へ  

天龍寺の後は竹林へ

1412arasiyama10.jpg



せっかくPENを持って行ったので、ポップアートで鮮やかに撮ってみました(^^♪

1412arasiyama11.jpg

こうやってチョイと遊べちゃうところがPENの良いところですよね~


そして大河内山荘へ・・・
入園料1000円
た、高い・・・
オンナ三人、どーする?!とビビりましたが(笑)
こーゆー時じゃないと絶対に入らないよね?!と、決断して入りました!

雪の残った庭園を歩き

1412arasiyama12.jpg


景色を眺めて

1412arasiyama13.jpg


1412arasiyama14.jpg


最後にここでお茶をいただきました

1412arasiyama16.jpg


1412arasiyama15.jpg


この後は早い夕食をとってエネルギーを満タンに!
嵐山花灯路へと行きました♪

1412arasiyama17.jpg
コメント

No title

こんばんは。
花灯路に行かれたんですね^^
ライトアップの竹林は幻想的ですよね^^
ただ、人が多い^^; 三脚立てる勇気がなかったので心残りでした^^

ラスト、いいですねぇ^^   霞がかかり空の雰囲気もいい感じですね^^ 
僕も撮りましたがボツでした^^;

maido-ookini350 #NLJharc2 | URL
2015/01/11 21:41 | edit

maido-ookini350さんへ

こんばんわ、お返事が遅くなって申し訳ありません

はい、珍しく一人ではなくお友達と行ってきました(^^♪
私など初めっから三脚立てる気なしです(笑)

最後の写真、PENだとISO上げると画質が悪く・・・
RAWで撮っていたのを良いことに
後からアートフィルターで編集しております
私はボツ写真ばかりでした

kyoko #- | URL
2015/01/15 22:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1242-4e803280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top