ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



丹波紅葉めぐり ~高源寺~

   
円通寺の次に向かったのは

1411tanba21.jpg

高源寺です

1411tanba24.jpg

実はこの石段の途中でオバチャンたちが立話をしていて
なかなか動いてくれず・・・
まあ、アタシも立派なオバチャンですが・・・(笑)
オバチャンの話は長い、長い!!

1411tanba27.jpg


ようやく誰もいなくなった石段で写真を撮って中へ・・・

1411tanba23.jpg


1411tanba22.jpg


1411tanba25.jpg


1411tanba26.jpg


1411tanba29.jpg


1411tanba28.jpg


そろそろ紅葉の季節も終わろうとしていますが
まだまだ続きます・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : D5100  タムロン18-270mm  TZ40 

こんばんは
寺院の門にかかる紅葉、僕も大好きです^^
散り敷いたモミジ、踏みしめて歩いてみたいですね~~
秋を堪能できることでしょうね^^
土佐けんさんへ
秋を堪能して来ましたよ~

10月~11月前半は仕事でお出かけもままならい状況でしたので
取り戻すかのように紅葉を追いかけております(^^♪


移り行く季節を感じさせますね~
時間を切り取ったような一枚一枚の写真
清々しいひと時がステキです。

人影がないのはやっぱり早朝部活の成果でしょうね^^
カレンさんへ
お返事がすっかり遅くなってすみません

この時はもうお昼が近かったと思うんですが
平日だったのであまり混雑はなかったです
もちろん、朝早くに家を出てここがみっつめですが(笑)

季節は足早に通り過ぎて
紅葉を楽しんだのが遠い昔のようやわ・・・
先日の部活は真冬の寒さだったもんね~
また、ご一緒してくださいね(^^♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1233-369c8d33
<< NEW | TOP | OLD>>