ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



   
先日東京に行った
とはいっても、観光が目的ではなくて友達に会うためだったんだけど・・・

彼女は東北地方在住
あの東日本大震災のあと・・・
もちろん電話もしたしメールも送った
連絡がつかなくて手紙も書いた

けれど
何の音沙汰もなくて
どうしているのか、元気にしてるのか
生きているのかのかどうかさえ分からなくて・・・

そんな彼女から今年年賀状が届き
無事でいてくれたことがどんなに嬉しかったことか
「会いたいね」
でも遠い・・・
中間地点の東京だったら、お互い頑張れば日帰りも可能だから
二人にとって全然関係のないところだけど
東京で会うことに・・・

1409tokyo01.jpg

ほんの数時間だけだったけど
たくさんお喋りしたよね(^^♪
会えて良かった
頑張って会いに行って本当に良かった♪

彼女は「縁のある人とは一旦途切れてもまたつながるんだよ」って言う
私もそう思う
でも縁があっただけじゃダメなんだとも思う
縁があって、お互いに相手との出会いを大切に思い
お互いに相手とのつながりを大切にしたいと
双方が思っていないと続かないんじゃないかな・・・?

「会いたかった」と涙ぐんでくれたAちゃん、ありがと~♪
「会えて良かった」って言ってくれて、ありがと~♪
遠いから次は何年先になるか分からないけど
また会おうね、絶対に(^^♪

もういい歳だから、これから先新たな出会いなんてそう多くないと思う
だからこそ、これまでに縁があってお付き合いしている人は大切にしたいですよね
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

tag : TZ40 



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1216-5210c9bb
<< NEW | TOP | OLD>>