kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

相楽園 にわのあかり2014  

またまたずいぶんサボってしまってますが
まあ、こんなもんです
誰も待ってないでしょうからのんびりマイペースでいきましょう~(^^♪

先月のお出かけ分から・・・
相楽園での「にわのあかり」

1408sourakuen03.jpg

8月のkyoko地方は雨が多くて、しかも週末ごとに雨・・・
とまあ、仕事もあるしなかなかお出かけもままなりませんでしたが
この日はなんとか降らずにすんで、ちょこっとだけ撮ってきました
1408sourakuen01.jpg

暗いのでぶれるし、ISO感度上げ上げで画質も全然ですが
お付き合い下さい

1408sourakuen06.jpg


1408sourakuen07.jpg


1408sourakuen05.jpg


1408sourakuen08.jpg


1408sourakuen04.jpg


1408sourakuen02.jpg


1408sourakuen09.jpg
コメント

こんばんは

相楽園、何度か訪れたことがあります^^
でも昼間だったから、こんな素敵な情景
見た覚えが無い~~
今度からしっかり調べて出かけるようにします^^
美しい情景をありがとうございます^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/09/16 22:10 | edit

土佐けんさんへ

2日間しか行われていなかったです
3年前にも行ったのですが
毎年行われているかどうかは分からないですね
ちなみに3年前も8月下旬でした

今年の夏は異常気象で雨が多くてなかなかお出かけも出来ず
これからの秋空に期待したいですね

kyoko #- | URL
2014/09/23 15:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1213-40634445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top