kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

毎日暑いです!  

台風やら前線の影響やらで天気が悪い日が続き
太陽がギラギラ照り付ける夏らしい日が少ないように思いますねぇ~
湿度が高くて蒸し暑さは半端なく・・・
さすがのアタシもバテ気味
いつまでも若くないってことかしら?!

天気が悪くてお出かけもなかなかできませんが
先日ようやくちょこっと行ってきました

1408sumasui01.jpg
突然雨が降り出しても大丈夫で、冷房の効いた場所(笑)
外は蒸し暑かったですが、水族園の中は快適でした(^^♪


1408sumasui02.jpg


悠々と泳ぐ魚さんたち、見てるだけでも涼しげ・・・

1408sumasui03.jpg
コメント

No title

涼しげです♪
いや、実際涼しかったのよね(*^^)v
水族館おデート、よろしゅうおすな(^o^)丿
久しく水族館行ってないわ・・・
涼みに行きたい(笑)

はるきち #88l5hJAw | URL
2014/08/21 16:32 | edit

はるきちさんへ

館内は涼しかったですよ~
イルカライブショーは屋外なので蒸し暑かったけどね・・・
動物園とか水族園とかって童心に戻れますよね(^^♪
たまにはいいもんですよ

さくらちゃんは行けないだろうけど
はるきちさんもご主人さんと行かれては?

kyoko #- | URL
2014/08/28 22:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1212-1ca31703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top