ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



千種高原から

   
って、台風の最中行ったわけじゃなくて・・・

先月行ってそのままアップできていなかった千種高原のユリ
ちょうど見頃のはずだったのですが

1407tikusa05.jpg

去年と比べるとかなり寂しい状況・・・
今年は途中で台風が来たり、ヒョウが降ったりでかなり傷んでいるとのこと
まあ、自然のことだから仕方ないですよね
そんな訳で、別嬪さんを見つけられませんでした

1407tikusa01.jpg


1407tikusa02.jpg


今年の入園券を持って行くと来年は半額になるそうな・・・
今年半額じゃなくて、来年ってとこがミソですね(笑)

1407tikusa03.jpg


1407tikusa04.jpg


台風11号の影響で午前中はまさしく暴風雨でしたが
午後から少し弱まってきました

各地で被害が出ているようです
心よりお見舞い申し上げますとともに
どうかこれ以上被害が出ませんようにと願わずにいられません
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : D5100  タムロン18-270mm 

No title
こんばんは。今年の夏、天気が変ですね。夏らし
い天気に出会えてない気がします。

今日の台風、心配いただきましたが、こちら豊岡
は、「えっ!!台風??」って感じだったんです。
当初の予報に反し、東に進路が移ったからなのか
雨も風も弱く昼頃からは完全に雨も上がりました。
kainakaさんへ
こんばんわ
南部は台風らしいというか、暴風雨でした
恐怖を感じるくらい・・・

最近の気候は何だか変だと私も思います
県南部は梅雨は少雨でして
この台風で一気に雨量を挽回したような気もしますが
もっと平均的に降って欲しいものです

とりあえずお互い何事もなくて良かったですね
こんばんは
ユリ、綺麗ですね^^
今年は助手をユリ撮影に連れて行ってやっていないので
こちらで楽しませていただきます^^

台風、午後のニュースで神戸の方が大変な
暴風雨になっているのを見ました。
被害など無かったですか?
土佐けんさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません

まさしく暴風雨でしたが、直接的な被害はなかったです
ご心配いただき有難うございました


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1210-2e6f6379
<< NEW | TOP | OLD>>