ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Happy birthday to ・・・

   
to you・・・でははなくて
アタシは6月生まれ♪

1406 birthday09

自分で自分にプレゼントを買っちゃいました~(^^♪
イヤリングなんて買ったの、何十年ぶり?!
付けてお出かけする機会もほとんどないんだけど
子育ても終わったし、そろそろ自分に手間をかけてもいいかな・・・
って言うか、あまりにも自分を放置していたのを反省して(笑)

1406 birthday06


1406 birthday08


1406 birthday07


その割に全部で5000円くらいしかかかってない、小心者です~


他には大奮発して、これを

1406 birthday04

中身の写真は差し控えさせていただきます(笑)


自分で買ってきたショートケーキ(^^♪

1406 birthday02


そしてこの花束は

1406 birthday01

大吉さんからです♪
いつもよりゴージャスだったわけは・・・
敢えて聞かないでおこう~っと


もうお誕生日がおめでたい歳ではないんだけど
でもプレゼントは嬉しい(^^♪
自分にお金をかけるいいチャンスでもありますよね






| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : TZ40 

NoTitle
素敵~~~!!
キラキラしてるわ♪
キラキラのイヤリングつけてkyokoさんもキラキラになるのね^^

ゴージャスな花束~!!
情熱的ですね~
愛されてるのね^^
NoTitle
素敵なイヤリングがいっぱい♪
おされ三昧だぁ(*^^)
私もイヤリングは全然買ってないし付けてない(^_^;)
イヤリング付けてさて、どこにお出かけかな~

おしゃれに、ケーキに、花束に・・・
素敵なバースデイでしたね♪
うらやまし~~~~

愛♪
LOVE♪
ナイス、大吉さ~ん♪
こんばんは
お誕生日だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます♪
自分にご褒美としてプレゼント、
良いことだと思います^^
大吉さん、素敵なプレゼントを贈る・・・
ナイスですね!
いつまでもお幸せに^^
カレンさんへ
私はキラキラになられへんけど・・・(笑)
すっかりオンナ捨ててたことを少しばかり反省しまして
まあ、パーマかけても気付かん夫相手に
おしゃれする気も起きないけどねー(爆)
無駄なあがきもしないよりはマシでしょ(^^♪

愛じゃなくて情(なさけ)ね
はるきちさんへ
ブルーのイヤリングつけて、恩師に会いに行きました~♪
まるで遠距離恋愛の恋人にでも会いに行くような
ドキドキとワクワクでしたよ
恩師は女性ですけどね(笑)

大吉さんの思惑はさておき、花束は嬉しいですよね(^^♪
土佐けんさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます
もうおめでたい歳ではないんですけどね・・・

たまには自分にプレゼントしても良いかなと思いまして
何十年ぶりかにイヤリングを買っちゃいましたよ(^^♪
誕生日は平日だったので誰もおらず
自分でケーキを買って自分でこっそり食べました(笑)

大吉さんには思惑があったようですが・・・
そんな思惑はさておき、お花は嬉しいですね♪



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1200-ace771ec
<< NEW | TOP | OLD>>