kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

藤日和 part2  

季節は逆戻りするけど、お蔵入りになってしまいそうな藤を・・・
気付けば行ってから1ヶ月が過ぎてしまってる~

開園は8時だったんだけど、7時半頃に着いてしまったので
しばらく外をウロウロ・・・

1405tajima03.jpg

少し霞んでるけど、むっちゃええ天気~♪
これは風景モードだったかな?

1405tajima04.jpg

時間が経ちすぎてもはや記憶が全くありません
デジタルなんやからデータを見たら?!というツッコミは受け付けません(笑)


GW中、しかも好天、そして見頃間近とあって
開園前からたくさんの人が来られていました

1405tajima02.jpg


上まで登ってみましたが

1405tajima10.jpg


やはり藤は下から見上げる方が綺麗やと思う

1405tajima11.jpg


ソフトフィルターを付けてピンクの藤と

1405tajima06.jpg


1405tajima07.jpg


1405tajima09.jpg


ちょうど通りかかったお二人さんと

1405tajima13.jpg


part2といいつつ、一挙に終わらせてしまおう~(笑)

1405tajima05.jpg


1405tajima08.jpg


1405tajima12.jpg


1405tajima14.jpg


誰もいない藤棚を撮るのに、けっこう待ちましたデス

1405tajima15.jpg

とりあえず、但馬の藤はこれでおしまい(^^♪
山崎の千年藤もあるけど、一体いつになるやら・・・(笑)
コメント

こんばんは

お~~満開の藤!
助手が目を輝かせて見入っております^^
今年も藤を撮影に行けなかったからな(^^;
ただ、僕は藤は花撮影が苦手と言うより
黒いでかい蜂(くまん蜂)が僕を追い掛け回すので
近寄りたくありませんw

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/06/06 22:26 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
確かに大きい黒いのが飛んでますよね~
気にならないといえば嘘になるけど
そんなことより、きれいな藤を撮りたい!が勝ちます

kyoko #- | URL
2014/06/09 21:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1193-2dbb7fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top