kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

藤日和  

まさか2週続けて但馬に行くことになるなんて・・・
予定じゃなかったんだけど
急遽決まって決めて・・・
但馬の前に山崎にも立ち寄ったので午前4時出発

もはや「マジかよっ?!」などというセリフも出てこなくなった大吉さん
絶句でした(笑)

写真ばかりがたまっていくので(←出かけすぎやろ?!)
過去写真はすっ飛ばして
たまには旬な写真を一枚

1405tajima01.jpg


最近PENのアートフィルターに頼っていましたが
これはソフトフィルターで撮ったもの
個人的にはファンタジックフォーカスよりも
ソフトフィルターを付けて撮った写真の方が好きです(^^♪
コメント

NoTitle

瑞々しいですね~
藤の淡い色合いと光のコントラストがキラキラして素敵です♪

kyokoさんのアクティブさには脱帽だわ~(笑)

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2014/05/07 10:42 | edit

NoTitle

こんばんは。4時出発お疲れ様でした。
その頃は藤和峠にて目の前に広がる雲海撮影の最中
でした。その後も好天で藤の花も映えた事でしょう。

kainaka #- | URL
2014/05/07 21:02 | edit

こんばんは

朝4時出発ですか!
気合が入っていますね^^
ソフトフィルターで撮影された藤
やさしさが伝わってきます^^
僕もフィルターが欲しいな^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/05/07 21:35 | edit

NoTitle

アクティブkyokoさん!
4時出発、kyokoさん、今回は遅かったのでは?(笑)

藤のはしごでこの季節満喫やね~♪
やさしい藤の色が出てて素敵です(^O^)

はるきち #88l5hJAw | URL
2014/05/08 13:55 | edit

カレンさんへ

この日に行かねば、もう行けない!
と、頑張って行ってきましたよ!!

頑張りどころがちゃうやろ?!というツッコミは受け付けません(笑)
早起き以外に得意なことがない・・・v-356

こんな写真でも褒めてくれてありがと~(^^♪

kyoko #- | URL
2014/05/09 22:42 | edit

kainakaさんへ

この日は立派な雲海だったでしょう?

藤は6分咲きくらいでしたけど
好天に恵まれて、とても楽しめました♪

kyoko #- | URL
2014/05/09 22:45 | edit

土佐けんさんへ

いつでも気合は十分ですよ!(笑)
早く行くと人が少なくて静かですからね
その時間を楽しむためならば,何時でも起きますよ~

レンズと違ってフィルターは数千円程度ですから
助手さまと一緒に使われてはいかがですか?
っていうか、あったら助手さまが喜ばれると思います
花撮りには重宝するアイテムです♪

kyoko #- | URL
2014/05/09 22:48 | edit

はるきちさんへ

大町藤公園は開園が8時なので、早く行っても入れませんしね
私にしては4時出発くらいどうってことありませんわ!
でも、寝坊助の大吉さんは・・・
帰りの車でしっかり寝てましたよ

こんな拙い写真を部長に褒めてもらえるなんて~
また、部活しましょうね(^^♪

kyoko #- | URL
2014/05/09 22:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1183-cf22db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top