桜リレー2014  但馬天満宮から 
- 2014/05/03(Sat) -
すっかり季節はずれとなってしまった桜
ようやく最終ランナーへ強制的に(笑)バトンタッチ!

というのも、実は造幣局の桜の通り抜けも行ってきたんですが
それはネタに困った時用にストックしておこうかと・・・
いい加減桜を終わらせないとね~

先月但馬へ行った時に立ち寄ったのは但馬天満宮

1404tajima27.jpg


歴女でなはないので、天満宮が目的だったのではないのですが
一応お参りもしてきました

1404tajima29.jpg

この日は早朝から活動していたので
三か所目のここには7時半頃には着いていたかと・・・
もちろん?!誰もいませんでした(笑)
貸し切り状態です

天満宮のすぐ側を川が流れていて、その川沿いに八重桜の並木があるんですよね~

1404tajima14.jpg


思っていた以上の並木でした(^^♪

1404tajima32.jpg


いい加減桜も飽き飽きしてきたことでしょうが
もうしばらくお付き合いくださいね♪

1404tajima28.jpg


1404tajima24.jpg


1404tajima25.jpg


1404tajima22.jpg


1404tajima26.jpg


1404tajima30.jpg


1404tajima31.jpg


もう少し続きます・・・
この記事のURL | お花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<健やかに | メイン | 春色>>
コメント
-NoTitle-
桜色がいっぱい~♪
八重桜も色の濃いものや薄いものでイメージが随分違いますよね!
川沿いの桜並木はワクワクするね~
さくらやったら川にINしてそう(笑)
2014/05/03 17:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集] |  ▲ top

-はるきちさんへ-
予想以上の桜並木で感動モノでした!

さくらちゃん、川にIN?!
それをするには寒すぎたよ~
この時点でまだ気温一桁でした!!

写真だけ見てると春爛漫やけど、実際は「寒~~~」
と言いつつの撮影でしたわ
2014/05/03 22:53  | URL | kyoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1181-36294dcb
| メイン |