ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



但馬を駆け巡る♪

   
マジかよっ?!

口からは発せられませんでしたが・・・
目は口ほどに物を言うとか、言いますが・・・
目だけでなく、デカい大吉さんの全身から
このセリフがにじみ出ておりました(笑)


マジです!
アタシはいつだって100%本気やで!!


午前3時に出発するというのが、そんなに驚くこと????

このセリフ以前にもあったような・・・(爆)
前日仕事の帰りが遅かったので仕方なく3時出発
ホントは2時ごろに出発したかったんですよ
でも、長時間の運転になるので
最低限の睡眠時間は確保しないと事故を起こしたら大変ですからね~
(ちなみにドライバーはアタシですよん)
世間はGWなんてものに突入~
11連休などという企業もあるとかないとか・・・
毎年のことながら、サービス業のアタシには関係ございません!!

が、休みもありましたので但馬へLet's go~(^^♪

まずは日和山海岸へ

1404tajima02.jpg

ここに日の出前に到着したかったんですが
3時出発では当然間に合わず、着いた時には明るくなっていました
ま、仕方ありません・・・

次に向かったのはこちら

1404tajima07.jpg

玄武洞です
早朝なのでもちろん玄さんはいません(笑)
いや、玄さんどころか誰~~~もいませんでした(爆)
アタシにとって玄武洞が第一の目的地にはなりえませんが
城崎方面に行くならついでに寄ってみようかと・・・

そして次は但馬天満宮・・・ではなくて
その側の八重桜

1404tajima01.jpg


この日のメインの目的地は4か所目のここでした♪

1404tajima06.jpg

但東町のチューリップ(^^♪
今年はちびまる子ちゃん

スタッフのオジサンがいろいろ話しかけてきて
27日はここで結婚式があるんだよ~って、仰っておられましたが
今日の新聞に写真入りで載ってました!


最後は当初の予定では桜華園に行くつもりだったんですが
但馬天満宮近くの八重桜で満足したkyoko夫婦

急遽予定変更して、こちらに・・・

1404tajima04.jpg


これだけ回ってやっとお昼(笑)
全ての予定をクリアして昼食は「海の幸」を食べたいなあ・・・

1404tajima05.jpg


昼食後は帰路につきましたが
但馬に行ったら必ず食べるもの

1404tajima03.jpg

これを食べずには帰れません!!


この日以前のチューリップの写真もあるんだけど
とりあえずiPhoneで行ってきました写真(笑)です
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : iPhone 

NoTitle
こんばんは、ようこそ但馬へ。今の季節、もう朝は4時
過ぎ位には空も明るくなって来ますね。先日竹田城で
星を撮ってても、その頃にはもう星が撮れないんです。
日和山の夜明け、今度はもっと早くに来て!!無理なら
過去ブログを見て下さい(笑)

最後のごちそうは、浜坂の某水産でしょうか?ソフト
クリームはどこ?気になります~。
kainakaさんへ
こんばんわ
そうなんです
今の時期夜明けは早くて・・・
それはわかってるし、何時でも起きられますが
運転のことを考えると最低限の睡眠は確保しないと
事故を起こしては何にもなりません

過去ブログももちろん拝見しております
だからこそ夜明け前に行きたかったんです!
いつかリベンジを果たしたいと思ってます

昼食はおそらくkainakaさんが思っておられる某水産です
ソフトは村岡ファームガーデンです
美方大納言小豆のあんこがのっかったミルク金時ソフト(^^♪
美味しいですよ~
NoTitle
大吉さんでなくても言うでしょ~
「マジかよ!」
いや、知ってますよ。kyokoさんはいつもマジですもんね♪
だからこそ、いつも素敵な写真が撮れるってもんです。

日和山海岸リベンジ、楽しみにしてますね~

私のマジは・・・
45%くらいかな(笑)
カレンさんへ
大吉さんでなくても言う?!
え・・・?!
カレンさんもそう思う?!
45%って・・・エライ中途半端な気合度やね(笑)

私はいつでも気合だけは(笑)十分ですよ
ま、気合だけでは良い写真は撮れませんけどね~
でも気合があれば貸し切り状態で堪能できます(^^♪

リベンジはいつになるか分かりませんよ~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1179-f15ffeea
<< NEW | TOP | OLD>>