kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2014 八重桜  

長々引っ張ってきた桜も終盤・・・
ソメイヨシノが終わった後は八重桜です

4月下旬、ここではチューリップと一緒に楽しめます(^^♪

1404kasai03.jpg

生憎小雨が時折ぱらつくような天候でしたが・・・

1404kasai02.jpg


なんとか本降りにならずに済みました
青空だったら良かったんだけど、贅沢は言うまい・・・

1404kasai04.jpg


一番たくさんあると思われる「関山」です、多分(笑)

1404kasai06.jpg


1404kasai05.jpg


1404kasai07.jpg


こちらは「一葉」、多分(笑)

1404kasai09.jpg


1404kasai08.jpg


1404kasai10.jpg


葉桜となったソメイヨシノと誰もいないベンチ・・・
ちょっと哀愁を感じます

1404kasai11.jpg


1404kasai12.jpg


来年は青空と一緒に出会えると良いなあ~

1404kasai13.jpg
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1178-94d57b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top