kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2014 須磨浦公園  

須磨浦公園の桜、続きます(^^♪

1404suma15.jpg


須磨浦公園は偶然にもお友達も行っていたんですよ~
それぞれ別々の日だったんですけどね
カレンさんはるきちさんもとっくにアップしているというのに
出歩き過ぎたアタシはようやくアップです

確かに同じ場所のハズなんだけど
なぜか記憶にない風景・・・っていう写真が出てくるのが面白い

と同時に自分の腕とセンスのなさに落ち込んだりも・・・

1404suma14.jpg


決して神戸市の廻しモンではありませんが(笑)
海釣り公園も入れてみた!

1404suma10.jpg


もちろん持って行ったからには広角でも撮る!(爆)

1404suma11.jpg


見頃は過ぎた感があったけど

1404suma12.jpg


十分に楽しめました(^^♪

1404suma13.jpg


どこの桜かわからんやろーという大吉さんの突っ込みなんか
気にしてられません!
花撮りにはいいんです、どこの桜でも・・・
アタシは寄って、寄って、寄って~~~が好きなんです

1404suma17.jpg


1404suma18.jpg


誰もいなくなったスキに一枚♪

1404suma16.jpg


とってもいいお天気、青空に桜が映えますね~(^^♪
須磨浦公園の桜、もう少し続きます

懲りずにお付き合いくださいね
コメント

No title

寄って、寄って、寄って~~~!!
共感マックスでございます(爆)

そう、自分の世界が撮れたらそれだけで幸せですよね~
続きもたのしみだわ^^

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2014/04/22 08:03 | edit

カレンさんへ

そう、自分が納得出来たらそれでいいんです!
趣味の世界なんやから(^^♪

カレンさんも寄って、寄って、寄って~~~!が好きだもんね~(笑)
仲間がいて嬉しいわぁ

kyoko #- | URL
2014/04/22 22:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1175-3d183bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top