ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の夕食

   
昨日のメニューから・・・

揚げもちスープです!

ご飯が少ないときや、おかずのボリュームが足りないときに重宝しています。

残念ながら食べてしまって現物の写真はないので、
レシピに載ってた写真を・・・
070627_1745~0001.jpg



相変わらず手抜き料理に余念がないアタシを応援してくださいね~♪
↓ ↓ ↓
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
想像つかない
え? そんなこ洒落たメニュー食べたことない~(苦笑)。
外食もいっつも同じトコばっかりだもん、いい加減変わったもの食べたいです。

大吉さんを始めとする男諸君!!
これだけいいもの食べさせてもらってるなら、もっとお手伝いしないとバチが当たりますよー(^_-)-☆。
お餅を揚げるだけで、違ったメニューになるんですよ~
すんごく簡単だから、ヤローばっかのふくまる家にもお勧めです!

・・・でも今は、そんなことよりふくまる君が心配でしょうね。
どうぞお体に気をつけてくださいませ。
むむっ!!
どうやって作るの?
今、お餅があるんだけど。。。
お餅を揚げる手間はあるけど、それ以外は普通のスープを作るのと変わらないですよ~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/117-46bbb561
<< NEW | TOP | OLD>>