kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

まとめ買い  

・・・と言っても、増税前の買いだめではありません
いや、それもしたけど(笑)

明日から郵便料金も値上げ
封書は80円が82円に・・・

でも我が家にはまだ80円切手がたくさんあるんです(^^♪
なので、これもたくさん買い足さないと・・・

14033101.jpg

今は電子メールという便利で早いものがあるけど
私は手書きの手紙が好きです

相手を思い浮かべながら便箋や封筒を選ぶところから楽しい♪
そして切手も、ついつい買っちゃうんです
綺麗なのや可愛いのがあると・・・
だからたくさん残ってるんですよね~

相手のことを考えながらペンを走らせ
切手を選んでポストに投函
返事を待つ間、少しわくわくしながらポストを見る楽しみ・・・
こんなことはメールでは味わえませんもん
コメント

NoTitle

ちひろの切手可愛い♪
こういう心遣いが手紙文化の醍醐味ですね^^

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2014/04/01 07:56 | edit

カレンさんへ

ついつい買っちゃうんです(^^♪
可愛いでしょ?
メールじゃこの楽しみは味わえないもんね

kyoko #- | URL
2014/04/01 21:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1164-aefa81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top