ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



また来秋!

   
寒くても夕日が見たくて何度も行っちゃいましたが
そろそろシーズンも終わりのようです

14032102.jpg


夕日が海に沈む秋までSee You~(^^♪

14032101.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : TZ40 

こんばんは。
暖かいコメント、ありがとうございます。
何でも線引きと言うか、白黒つけたい難儀な性格で困ります。
適当、だいたい…好きな言葉で楽になるスタイルなのに、それが出来ない。
いや、出来ないと言うより考えるのが面倒でしんどくて、「んならすっぱり消せば楽になる」
いやぁ、ホントにしんどい性格です。 
ついて来てくれてる家内の性格が正反対なので幸いしています^^; 助けられています^^;

これからは楽に続けていきたいと思います。
しばらくは(いつまでも?)コメント欄は閉じさせてもらいます。
一方通行で温もりのないブログになりますが、また見て頂けたら嬉しいです^^

シーズン中、大蔵海岸には2回ほどしか行けませんでした。
また秋を楽しみにします。
こんばんは
綺麗な夕景ですね~~
僕は最近丸いお日様と素敵な夕景にめぐり合えていなかったのですが
昨日は久しぶりに綺麗な夕景を見ることが出来ました^^
そちらでは海に涼む夕日はもう終わりなんですね~
秋には何とか訪れたいと思っています^^
maido-ookin350iさんへ
分かっていても出来ないこと、変われないことってあると思うんですよね
でも無理に変わらなくていいんじゃないかって思います
そういう自分をわかってらっしゃる
だから自分とずっとうまく付き合っていけばいいのだと思います
・・・えらそうなことを言って申し訳ありません

とりあえず再開してくださり、私としては嬉しいです
素敵な写真は私の癒しですから・・・
もちろん伺いますよ(^^♪

今後ともよろしくお願いします
土佐けんさんへ
そうなんです、そろそろシーズンは終わりです
春の訪れは嬉しいですが、海に沈む夕日が見られなくなるのは残念です

でもこれからは助手様が大好きなお花が次々咲く季節
どうぞ仲良く撮影に出かけてくださいね
楽しみにしています(^^♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1157-77d569ef
<< NEW | TOP | OLD>>