ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あれから3年・・・

   
東日本大震災から昨日で3年
未だ元の生活に戻れない方
未だ行方不明のままの方
復興にはまだまだ遠い現実

私個人に出来ることなんて微々たることしかなくて
買い物で付いたポイントを募金したり
同じ値段なら東北産のものを買ったり・・・
出来ることを細々と続けるしかなくて

一日も早く、一人でも多くの方が
生活を取り戻せますように願ってやみません

一番の支援は忘れないことかなと思います


写真は本文とは関係ないけど、先月梅を見に行った時のもの
後で写真を見たら紅梅はほとんど撮ってなかったわ

1402 suma06


蝋梅はちょうど満開でした♪

1402 suma07


1402 suma08


1402 suma09


前回の決意?はどこへやら・・・(笑)
10日以上も放置してた
誰も待ってないから良いよね~(^^♪
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

NoTitle
待ってるんですけどね~
軽くプレッシャー(笑)


忘れないこと。
細くても長い支援ですね。
カレンさんへ
待っててくれたんですか~?!
頑張らなくっちゃ(笑)

私としては忘れないことが大事かなと思います
大したことはできないけれど
出来ることを積み重ねていくしかないですよね


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1154-e444f15f
<< NEW | TOP | OLD>>