kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

一目百万、香り十里  

二月は逃げる・・・というけれど
いやホント、あっという間に中旬になってしまいました

そろそろ年度末に向けて追い込みの時期ではありますが
仕事ばかりではストレスがたまる!!

ってな訳でチョイとお出かけ

1402minabe1.jpg


日本一の梅の里、南部梅林へLet's go~♪
まだ4~5分咲きくらいでしたが、これが満開になったら圧巻の眺めでしょうね

一目百万、香り十里・・・だそうです

1402minabe2.jpg

雨女のアタシにしてはええ天気です(笑)


是非とも満開の時にもういっぺん行ってみたいですね

1402minabe3.jpg


水仙とのコラボも撮れました♪

1402minabe4.jpg
コメント

No title

雨女の名前は返上ですね!
あと、方向音痴と言うのも返上してもらいますね(笑)
ここまでいいお天気に行けると言うのはうらやましい♪
行動力といい、晴れ女と言い(笑)

梅に水仙に太陽の輝き、春が近づいてますね~
全然季節感を感じてない私に春の息吹を届けてくれてありがとう(^O^)
満開画像も宜しくね(^o^)丿

はるきち #88l5hJAw | URL
2014/02/14 07:48 | edit

No title

春霞のような淡い色合いですね~
逆光、そして青空と紅白梅のコントラストに生命力を感じますわ^^

梅のいい香りが漂ってきそう。
満開の時の写真もよろしく~!!

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2014/02/15 16:47 | edit

はるきちさんへ

いやいや、方向音痴は返上できませんよ~
この日は大吉ナビがついてたけど、ワタクシ一人では行けませぬ~

人間は寒い寒いと言っていますが、植物の世界はちゃ~んと春に向かってるんですよね
満開画像ははて、一体何年先になるんでしょうか?(笑)

はるきちさんのおニューのPL6で私に届けてくださいな!

kyoko #- | URL
2014/02/18 21:47 | edit

カレンさんへ

力強さがみなぎる感じがして、下から見上げるアングルと逆光が好きなんです~

もう~、カレンさんまで・・・(笑)
自力で頑張ってくださいね!(爆)
私のを待っていたら何年先になるか分かりませんよー

おっとその前に、カレンさんの冬旅の写真をアップしてもらわねば!!

kyoko #- | URL
2014/02/18 21:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1151-03122612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top