ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の部活in京都東山 part4

   
ここもお友達と合流する前に一人で行ってきました

1311 秋の部活in京都05

平安神宮へ行く途中の景色です


1311 秋の部活in京都25


1311 秋の部活in京都06

もちろん平安神宮に紅葉はあまりありません

1311 秋の部活in京都07

なので、すぐ近くの公園へ移動しました

1311 秋の部活in京都08

落葉も惹かれます(^^♪

1311 秋の部活in京都26


公園で朝の時間を静かに過ごす人

1311 秋の部活in京都27
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL  TZ40 

.
平安神宮にも足を延ばしてはったんですか!
あのひ、どんだけ歩いたの?
Kyokoさんのバイタリティーには脱帽ですわ。

落ち葉の景色も素敵ね~♪
カレンさんへ
えへへ~、そうなの(^^♪
平安神宮にも言ってたんです~

あの日は軽く2万歩超えでしたよ
よくあることです(笑)

一日はフルに使わないともったいない!って思っちゃうんですよね・・・


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1136-e02673d3
<< NEW | TOP | OLD>>