ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の部活in京都東山 part3

   
紅葉の永観堂がこの日のメインでした
はい、もちろんすごい人でした!

1311 秋の部活in京都35


紅葉シーズンですからね
混雑は仕方ありません


結局見上げたり、寄ったり・・・

1311 秋の部活in京都09


1311 秋の部活in京都29


1311 秋の部活in京都30


1311 秋の部活in京都10


1311 秋の部活in京都11


1311 秋の部活in京都31


1311 秋の部活in京都32


1311 秋の部活in京都33
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL  TZ40 

すご~い!
どんどんアップしてる~(^^)

どれも素敵♪
早朝の私の見れない景色から、一緒に見たのになぜか違う景色まで(^_^;)

この日はkyokoさんにはゆるゆるの部活だったかしら?(笑)
kyokoさん一人だと一日でどんだけ京都を周れるのかと想像しちゃう~
私はお腹めっちゃすいてたのでいきなりランチは大喜びでした(爆)
お腹すき過ぎかな?
こんばんは
永観堂、綺麗ですね~~
僕も出来ればこう言う名所に行きたかったのですが、
週末は凄い人出・・・諦めました(^^;
こちらで楽しませていただきます♪
はるきちさんへ
最近サボり気味だったので、休みの間にと頑張りました!
同じところに行ったのに、なぜか記憶にない景色・・・
ありますよね~
私も皆さんの写真を見せていただきながら、???な景色がありました(笑)
そこがまた面白いんですけどね
お喋りばっかりといいながら、皆さんちゃ~んと部活してるし!

一人でもそんなに周れないと思うわ
写真撮ってると時間経つの早いもんね

あ~、私もめっちゃお腹空いていました!
だって朝食5時でしたから~
土佐けんさんへ
平日でもすごい人ですから、週末はとんでもないことになってますよ~
昨日テレビで東福寺の様子が流れていましたが、押すなへすなの大混雑でしたよ

ここで楽しんでいただけるほどの写真もないんですが・・・
早い時間の南禅寺は良かったです(^^♪
行かなくてもここで充分紅葉満腹になりました。
5枚目6枚目に人が居ないって、いいタイミングで撮られましたね。
それとも後で消したとか?

いきなりご飯。
いくらなんでもそれは・・・と、少し躊躇しましたが、
ルート的にも先に食べた方が、良かったですよね。
おばちゃん達は、お腹が減ると機嫌が悪くなりますし(笑)
流石、圧巻の紅葉ですね~
どれもキリッと引き締まった写真で(特に早朝の写真は温度まで感じちゃいました)
違う場所にいったっけ???
って思っちゃったわ^^

着いた時からすでに食べることを考えていた私・・・
腹がへっては~の不埒な部員でございます(笑)
りきまる母さんへ
あとで消すほどの技術は持ち合わせてないので、そのまんまですよ

いきなりランチ!
ええやないですか~
一人だとたいてい昼食抜きですから、健康的だったと思います
それに紅葉シーズン真っ最中の京都、あの時間に入っていなければ食べ損ねていましたね
りきまる母さんの決断は正しかった!

また次回もよろしくお願いします(^^♪
カレンさんへ
腹が減っては~、まさしくその通りですよ
紅葉シーズン真っ最中の京都、あの時食べていなかったら食べ損ねていたでしょうね
同じ場所でも時間によって表情が違うんですよね
早朝のピンと張りつめたような空気が好きなんです
病みつきになりそうですよ~

いきなりランチでもOK
すぐに順応できますので、また次回もよろしくお願いします(^^♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1135-56a798b4
<< NEW | TOP | OLD>>