kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

秋の部活in京都東山 part2  

お友達とも南禅寺に行くことはわかっていたんですが
朝早い時間に行っておきたかったし、境内は無料なので何回行ってもいいし(^^♪

1311 秋の部活in京都04


せっかく静かな時間を堪能していたんですが
信じられない光景を目にして・・・


写真を撮っていたアタシの目の前で
オバチャンがおもむろに手を伸ばし、モミジの葉っぱをちぎっていきました!!

綺麗やから押し花にすんねんと連れのオバチャンに言いながら・・・

それはあかんやろ―――!
と思わず凝視してしまったアタシ、そのおばちゃんと目が合いました
睨まれてしもうたわ~と言いつつオバチャンは去っていきました

逃げていくくらいならまだ可愛げもありますが
悪ぶれるでもなく、まるで自分は悪くないけど睨まれたみたいな態度

ま、アタシも立派なオバチャンですが
「だからオバチャンは・・・」とはなりたくない
最低限のマナーは守っていきたいと思います


気を取り直して写真、写真

1311 秋の部活in京都12


1311 秋の部活in京都13


1311 秋の部活in京都22


1311 秋の部活in京都23


紅葉はついつい見上げてばかりになりますが
朝日を浴びて輝く葉っぱと長く伸びた影も見逃せません

1311 秋の部活in京都24


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1134-2a123285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top