ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プレゼントいろいろ

   
誕生日がおめでたい歳ではなくなりましたが、一応プレゼントを貰いました。


20070614093617.jpg

行きつけの美容院で頂きました
誕生月ということで・・・



20070614093638.jpg

自分で自分にプレゼントをしたのですが・・・
そのお店で頂きました。
同じく誕生月ということで。


ドラ息子からは―――


ない!

何にもありません!!

別に期待してないからいいですけどっ


で、
夫である大吉さんからは

20070614093654.jpg

カリカリしてないで穏やかにしてね♪・・・ということですか?!

だったら、普段からもっと妻を大切にして下さいっ!!


一緒に買物に行ったので、ついでにこれも買わせました!

20070614093713.jpg

と言っても我が家は財布が一緒。
大吉さんのお小遣いからではなく家計から支出しているようなもので、あまり有り難味は無いですねえ~

一番のお高級?は自分で買ったものです!
毎日毎日フルタイムで働き・・・
朝は5時半から起きて、帰ってきてからも家事を一手に引き受けて・・・
ワンコのお世話ももちろんアタシの仕事(まあ、アタシが飼ってるのでこれは文句ではありません)
家でも仕事をして・・・

ええやんか―――、これくらい・・・!!

・・・と自分で自分を支持しました!

買った物はセミオーダーの下着です。
アタシのような貧弱なバストにジャストフィットする下着は、既製品ではありません・・・
何年か前に一度作ってもらったら、とても良かったんです!
気に入ってたのですがその後なかなかお店に行けずにいたので、プレゼントももらえるし・・・と行って来ました。
お店はここ
http://www.wacoal.co.jp/community/dubleve/hyogo/shop_kobe/
きちんとサイズを測ってくれます。
オーダーしてから製作するので、商品はまだありません。
1ヶ月近くかかるので、来月初めくらいかな~
楽しみです!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/113-4f0b65a8
<< NEW | TOP | OLD>>