kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

コスモス満開  

自分の休みの日に限って雨、雨、雨・・・
今年はもう行けないかもと半ばあきらめていましたが
どうにか滑り込みセーフ?!(笑)

131014 2


初めて行った場所ですが
予想以上の広さと見事な咲きっぷりに満足(^^♪
天気も良かったしね~

ほほえましい親子の後ろから

131014 5


立派なレンズのオジサマ方もたくさんおられました

131014 3


こちらはお父さんと子供かな

131014 4


早くに出かけたので着いた時はまだそんなに人も多くなかったですが
帰るころには人も車もいっぱいでした

沢山の人が押し寄せてくる頃、kyoko夫婦は帰路につきました

131014 1
コメント

No title

さすが早い行動のkyokoさんご夫婦!
すいてる時間がうれしいよね~
いいお天気でコスモスもみんな笑ってるみたい(^O^)
モデルの大吉さんが映ってないけど・・・・?

はるきち #88l5hJAw | URL
2013/10/17 06:26 | edit

はるきちさんへ

こんなに広くて見事なのになんで人が少ないのかしら?
と思っていたら、単に時間が早かっただけのことでした(笑)

大吉さんの使命はモデルではなくナビですわ
それに途中で達身寺へ行ってしましました
重要文化財の仏像が12躰あるらしく、大吉さんは満足してましたよ
私は興味ないので行きませんでしたが・・・

kyoko #- | URL
2013/10/19 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1124-700987c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top