ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オンナ二人旅、珍道中 ~阿蘇編~

   
長々と引っ張って来た九州紀行(笑)
行ったときは真夏でしたが、季節が変わり秋になってしまいました(爆)

aso 1
火口はいくつかあるのですが、煙が出ているのは第4火口です

aso 3


せっかく持って行ったので(←お決まりのフレーズ)広角レンズで

aso 2


火口にズームアップ♪

aso 4


朝の天気予報では昼前から雨・・・
でしたが、なんとかもって青空が見えていました

aso 6


コンデジでパノラマ撮影(クリックすると大きくなります)

aso 5


沢山の人が来ていましたよ

aso 7


この後は阿蘇駅へ向かい、昼食をとって、お土産を買い
帰路へ着きました

方向音痴×方向音痴でしたが、どこぞの山中で遭難することもなく
(道には迷いましたが・・・)
雨女×雨女=晴れで、好天に恵まれた旅でした♪

早朝から活動するアタシに付き合ってくれ
助手席でナビをしてくれたたなやん
どうも有難う!

また機会があったらよろしくね
え?!もうこりごり?!(笑)
だよね~(爆)

なにはともあれ、オンナ二人旅、珍道中は完結です!
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL  TZ40 

No title
堂々の完結ですね!
え?私の写真・・・?
さ~て、どうしたものやら。
なんせパソコンがもう綱渡り状態なので(汗)

あっという間に決まって、えいや!っと決行した
九州旅行でしたがほんと楽しかったです!

あの後、豪雨やら猛暑やら、仕事の都合やら、
いろいろあって、7月に行ってよかったわぁ。

頼りないナビ子でしたが、kyokoさんの安全運転で
車酔いする事も無く、安心して楽しめました。
ありがとうございます!

さ~て、秋ですよ!今度はどこへ行きます~?(笑)
たなやんへ
たなやん、おはよー(^^♪
たなやんの写真はどーしちゃったのかな?
って、部員のみんなが心待ちにしてると思いますよん

行く前に7月か10月って候補を挙げて
えいやーっと7月に行って良かったと私も思いますよ~
10月は休みが取れなかった可能性もありますし
記録的な猛暑や豪雨もありましたしね

さて秋です!
次は紅葉?!
体調を整えておいてね♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1121-f2b653e4
<< NEW | TOP | OLD>>