kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

オンナ二人旅、珍道中 ~草千里編~  

7月の旅行を一体いつまで引きずっているのやら・・・(笑)
呆れずにお付き合いくださってありがとうございます

大観峰を後にして阿蘇へ向かう途中の草千里

kusasennri 1

天気予報通り空がずいぶん怪しくなってきました

ポップアートで鮮やかになるかしらん?と試しに一枚

kusasennri 2

曇った空はどうしようもなかったのでした(笑)


道路を挟んで反対側はこんなに鮮やかな空なのに・・・

kusasennri 3


こちらはたぶんこの前に行ってきた大観峰方面かと・・・
(方向音痴ゆえ自信なし)

kusasennri 4
コメント

No title

こんちは。
なんと曇りと晴れの狭間にいたんですね^^
自然とは面白いものですね^^
しかし極端や^^;

maido-ookini350 #NLJharc2 | URL
2013/09/16 16:09 | edit

maido-ookiniさんへ

こんばんわ
そうなんですよ、道路を挟んであっちとこっちで全然空が違うんです
それはそれで面白かったですけど・・・

この後、曇った空の阿蘇へ行ったんですが
はて、どうなったんでしょう?!

kyoko #- | URL
2013/09/17 21:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1118-fb59c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top