kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

オンナ二人旅、珍道中 ~大観峰編~  

旅行最終日、お宿を後にして向かったのは・・・

daikannbou 1

天気予報では下り坂で昼頃には雨・・・とのことだったので
なるべく早くここに来て、次の目的地まで行きたかったんです

温泉宿に泊まって、さっさと朝食を済ませて
さっさとチェックアウトする客はアタシらくらいやで~っと
自分たちで突っ込んでしましましたわ(笑)

いや~、いい眺めです

daikannbou 2


けっこう風があって雲がどんどん動いて
そしてもちろん雲の影も動いていく
たなやんはジブリの世界だぁ~と喜んでいました

daikannbou 3


同じような写真ばかりですが

daikannbou 4


そのスケールの大きさは圧巻です
思わず空に向かって両手をあげたくなる、深呼吸したくなる
そんな感じでした

daikannbou 5


二人で別々の方向を向いて写真を撮っていますが

daikannbou 7

360度いい眺めでした♪

で、次は最終の目的地へレッツゴ~!です
コメント

No title

大観峰ですね~いいなぁ。
学生時代は熊本市内に住んでいたので、よく出掛けていました。もう20年ぐらい前になりますけど(^^;;。
夏もいいですけど、雲海が出るシーズンもまたいいですよぉ。是非出掛けて見て下さい。

saltysky #- | URL
2013/09/08 20:55 | edit

saltyskyさんへ

熊本に住んでらしたんですか?
いいですね~
今回の旅で九州の魅力にとりつかれそうです(笑)

雲海、惹かれますね
急に思い立って行けるところではないので
いつになるか分かりませんが、是非季節を変えてもう一度行ってみたいですね

kyoko #- | URL
2013/09/10 10:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1114-b3653ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top