kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

オンナ二人旅、珍道中 ~黒川温泉お宿編~  

2日目のお宿は黒川温泉
お宿に着くなり写真を撮りまくるオンナ二人(笑)

yamamizuki 1

川のせせらぎとヒグラシの声がBGM
なんて贅沢な時間でしょ♪
ちょいと贅沢をしましたので、お部屋にもお風呂が付いています

yamamizuki 2


プチ露天風呂気分が味わえます

yamamizuki 3


夜はもちろん大浴場へ行ったのですが
予想外のサプライズ!

蛍が飛んでいたんですよ♪
露天風呂で夜空を眺め、ホタルの光を見る・・・
もう、最高です!

翌朝は大浴場の露天風呂はもちろん
この部屋のお風呂も堪能

そしてこれまたもちろん(笑)朝の散歩
その前に素敵なお宿を・・・

yamamizuki 4


yamamizuki 5

行ってきま~す(^^♪


yamamizuki 6


yamamizuki 7


yamamizuki 8


この後は豪華な朝食をいただき、館内を撮って

yamamizuki 9


yamamizuki 10

目的地へレッツゴ~ですよ♪
コメント

ええ所にお泊りやないの~~♪
うらやましいぜぃ!
お部屋にお風呂!
はぁ~憧れる(^O^)

はるきち #88l5hJAw | URL
2013/09/03 17:31 | edit

はるきちさんへ

へへ~、ちょいと贅沢をしちゃいました♪
良かったですよ~

みんなで行った京都も楽しかったですよね~
たなやんはインフルエンザで残念だったけど・・・

機会があったらまたみんなで行きたいですね
でも、その前に朝練に耐えられるよう鍛えておいてね(笑)

kyoko #- | URL
2013/09/05 22:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1113-fde78e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top