kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

オンナ二人旅、珍道中 ~鍋ヶ滝編その3~  

鍋ヶ滝は裏見の滝なんですよ♪
滝の裏側からはじけてるギャル(古っ!)3人をば・・・

nabegataki 7

裏側を通ってぐるっとほぼ360度楽しめました♪

nabegataki 3


もちろん天然ミストたっぷりですよん

nabegataki 4


レンズ拭き拭きた~くさん撮りました(^^♪

nabegataki 5


もちろん、せっかく持って行ったのだから
広角レンズも使ってます~

nabegataki 6


裏側から見た滝は、レースのカーテンみたいです

nabegataki 2
コメント

No title

裏からの眺め、いいな~
いっぱいマイナスイオン浴びれそう♪
リフレッシュ!!!
若返る~~(笑)

広角も滝と緑が映えてばっちり!!
レンズ活用してますね♪
新しいデジカメも増えたんだね~
強力なラインナップで万全の撮影旅行ですやん(*^^)v

はるきち #88l5hJAw | URL
2013/08/26 14:57 | edit

はるきちさんへ

いいでしょー♪
マイナスイオンたっぷり浴びて来ましたよ~
天然ミストでカメラ拭き拭き、レンズ拭き拭きでしたけどね(笑)

この旅行に為にオリンパスのコンデジを下取りに
パナソニックの新しいコンデジをゲットしました!!
いくらPENだからと言って、レンズをあれもこれも持って行くと荷物になるし~
PENはズームレンズと広角レンズに絞って
後はコンデジで済ませました
20倍ズームにマクロもあるし、最新のWi-Fi機能もついてるし
そしてポケットに入る大きさ!だもんね~

kyoko #- | URL
2013/08/26 22:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1109-c06acbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top