kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ついつい・・・  

「限定」に惹かれて?(笑)買ってみた

コメント

No title

こんばんは。
はい^^右に同じく「期間限定」 見過ごす手はないです^^

maido-ookini350 #NLJharc2 | URL
2013/08/22 23:11 | edit

No title

もう秋なんだね~
日々の暑さでまだ実感は全然ないけど!
限定、やっぱり弱いよね(笑)
季節限定、地域限定、思うつぼだ~(爆)

はるきち #88l5hJAw | URL
2013/08/24 08:38 | edit

maido-ookiniさんへ

おはようございます(^^♪
お仲間だったのですね(笑)
サッポロビールビールさんの思う壺?!(爆)

kyoko #- | URL
2013/08/25 10:40 | edit

はるきちさんへ

暦の上ではもう秋だもんね~
って、毎日暑くて全然実感わかないよね
でも、昨日からの雨で猛暑も一休み、ありがたや~

私もサッポロビールさんの思う壺やな!って思うわ~(笑)
でも買っちゃった~、1本だけね(爆)

kyoko #- | URL
2013/08/25 10:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1107-07daee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top