ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑~い!

   
連日の猛暑に言ってもどうにもならないと分かっていても
ついつい「暑い!!」と言ってしまいますね

夜になっても我が家は30℃超えです




クーラー?
付けてませんよ~
もったいないし・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんは。
エアコンのスイッチ入れてください^^;
熱中症になったら、辛いは、病院代かかるはで損ばかりですよ。
僕は、現場仕事なんで昼は倒れそうになるくらい。
だから夜は快適に過ごせるようにエアコン全開です^^

御身体、気をつけてくださいね。
No title
今年は例年よりもエアコンの稼働率が高いです。
僕は我慢できる方なんですが、家族はダメみた
いで。
気温は去年の方が高めの豊岡なんですが、
蒸し暑さが強いのかな?
maido-ookiniさんへ
こんばんわ
ご心配ありがとうございます
エアコンは夫が帰ってきたらガンガン稼働するので、一人の時はつけないんです
私は暑い方は我慢できるので・・・ 夫が帰ってくると冷えすぎで私は寒く、長袖を羽織るくらいなんですよ
この気温差の方が体に悪いように思います
暑がりの夫と寒がりの私、お互いの快適温度が違うのも困りものです

とはいえ熱中症で亡くなられた方もおられるようなので
しっかり水分補給して倒れないようにしないとね~
kainakaさんへ
こんばんわ
連日の猛暑、県北部は南部よりさらに気温が高いですですよね~
私はクーラーがなくても扇風機だけで我慢できますが
暑がりの夫は帰ってきた途端、スイッチオン!です
主婦としては自分さえ我慢すれば済む一人の時くらいは頑張ろうと思うんですよね
これが主婦の悲しい性です・・・(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1101-2edfd273
<< NEW | TOP | OLD>>