kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

オンナ二人旅、珍道中 ~狭霧台早朝編~  

いつものことながらアタシの朝は早い
だって寝坊したら一日がもったいないじゃないの~!

そんなアタシの行動についてこれる人はそうそういないのだが・・・
だって早朝5時に活動開始ですよ?!
しかーし!
今回の同行者たなやんはアタシの行動に付き合ってくれました♪

5時に活動開始した目的は
狭霧台から朝霧が見られるかもしれない・・・からだったんですが

yuhuin 20


まあ、残念ながらというか
そんな都合よく霧が出るわけもなく、朝霧はお情け程度ではありましたが
それでも朝の空気は美味しく、ピンと張りつめて
おまけに誰もいないし撮り放題?!(笑)
以下、お情け程度の朝霧と

yuhuin 21


早朝の由布岳

yuhuin 22


WBを変えたり、画角を変えたり、アートフィルターを使ったり
同じような写真が続きますが・・・

yuhuin 23


yuhuin 24


yuhuin 25


だんだん日が昇って明るくなってきます

yuhuin 26


yuhuin 27


最後にドラマチックトーンで撮った一枚

yuhuin 28


二人で早朝の撮影会を繰り広げた後は、お宿に戻ってもちろん朝風呂ですよ~
だって由布院だもん、温泉に入らなくてどーする!

早朝撮影会→朝風呂→朝食
そして朝食後はさっさ次の目的地へレッツゴ~♪
コメント

No title

にゃるほど~、早起きのお二人だ!!(笑)
どこかのおばさん二人とは大違い(笑)
さすが5時起きコンビ♪
素敵な朝霧だ~
早起きの特権(*^^)v
どこかのおばさん二人が同行してたら・・・またみのがしてただろな(爆)

はるきち #88l5hJAw | URL
2013/07/28 19:20 | edit

No title

澄み切った朝の冴え冴えとした空気が伝わってきそうな写真・・・
時間とともに移り変わる素敵な色のグラデーション・・・
そう、これを見られるのは早起きした人の特権。
うん、どこかのおばさん二人が同行してたら見逃してたな、きっと(爆)

パンチ母 #Y17400wE | URL
2013/07/31 02:06 | edit

はるきちさんへ

どこかのオバサン二人って誰なんでしょねぇ~(笑)
この朝の澄んだ空気はホント早起きの特権ですよ(^^♪
次にご一緒するときまでに、早起きできるよう特訓しておいてね(爆)

kyoko #- | URL
2013/08/01 11:19 | edit

パンチ母さんへ

お久しぶりです
おやまあ、パンチ母さんまで・・・ホントにどこかのオバサン二人って誰なんでしょねぇ~(笑)
早起きは特権がいっぱいです~
次にご一緒するときまでに早起きできるよう特訓しておいてね(爆)

kyoko #- | URL
2013/08/01 11:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1099-a05a7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top