オンナ二人旅、珍道中 ~狭霧台編~
- 2013/07/25(Thu) -
気まぐれ更新でなかなか由布院から進まない当ブログ(笑)
旅紀行が終わるころには冬になってるんじゃ・・・(爆)

さてさて、お宿に荷物を置いて
さー出かけよう~♪と思ったら・・・

レンタカーのエンジンがかからないっ!!

ひえ~~~~
これだから新しいのは困るんだよ~
オバサンは進化についていけないんだからぁ~

アタシの自家用車はキーを差し込んで、キーを回してエンジンをかける
けれど、レンタカーはスタートボタンになっている
このボタンを押したらエンジンがかかると思っていたのに、かからないっ!

焦った!慌てた!困った!

よろしくない汗をかき・・・(笑)
どーにかこーにか出発して、向かった先はこちら

yuhuin 15

ガイドブックによると、由布院の街が見えるらしい
雨じゃなければ行きたいなあと思ってたんです

まあ、晴天ではなかったですが・・・
狭霧台からの眺め

yuhuin 16


山の緑がとても綺麗(^^♪

yuhuin 17


厚い雲もあったけど、隙間から太陽の光が降りてきていました

yuhuin 18


夜景も綺麗ということだったので
いったんお宿に戻って夕食をとった後、再び狭霧台へレッツゴー!

yuhuin 19


この後はのんびり温泉につかり、翌日の計画を打ち合わせて
珍道中初日の夜は更けていったのであった・・・
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏本番! | メイン | The NATSU!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1097-d263af3d
| メイン |