kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

オンナ二人旅、珍道中 ~由布院のお宿編~  

由布院でのお宿は、御三家亀の井別荘に泊まれるはずもなく・・・
お世話になったのはこちら、めばえ荘さん

yuhuin 13


お部屋はこんな感じ

yuhuinn 9


二人で泊まるにはもったいなくらいの広さ!
ここに決めた理由は、「部屋の窓から由布岳が見える」から・・・

でも計画していた時点では、梅雨だし、雨女二人だし
雨が降っちゃ景色も何もあったもんじゃないけどね~
半ばあきらめつつ、運が良けりゃ景色が見えるかも・・・
という淡い期待で予約したのでありました

それがまさかの梅雨明け、まさかのピッカーン!

yuhuinn 10


夕食もこれまた豪勢でありました♪

yuhuin 11


ちなみに翌日早朝に部屋から眺める由布岳はこんな感じで
う~ん、なかなかいいじゃありませんか~(^^♪

yuhuin 12


朝食をいただいた後は

yuhuin 14


次の目的地へレッツゴー!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1095-63240b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top