ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オンナ二人旅、珍道中 ~由布院散策編~

   
由布院に到着~♪

yuhuinn 5

コインロッカーに重い荷物を預けて、さあレッツゴー!!ですよ♪
まずは湯の坪街道をぶらぶら・・・

yuhuin 1

初日ではあるけど、ここで早々とお土産をGet♪(宅急便で自宅へ配送依頼)



由布院の名所、金鱗湖ももちろん外しませんよ~

yuhuin 2


とってもええ~お天気、見てくださいこの青空!

yuhuinn 3

雨女×雨女晴れすぎる!!(笑)
何事もほどほどがよろしいなあ~(爆)


アジサイがまだ頑張って咲いていました♪

yuhuinn 4
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL  TZ40 

アクティブなkyokoさんは湯布院まで行ってたんですね!
梅雨明けのピーカンのお天気。
やっぱり旅行は晴れでなくっちゃね~

湯布院って行った事無いんですが、見所盛りだくさんですね。
雄大な景色や地球は生きてる!って感じさせる阿蘇。
旅行気分を味わえました~^^
カレンさんへ
は~い、ビュビューンと新幹線で行ってきました!
梅雨だから雨はしょうがないよね・・・と思っていたら
まさかの梅雨明け、まさかのピッカーンの晴れ
雨が降らなかったのは幸いでしたけど、暑かったです(笑)

旅の紀行はまだまだ続きますので、懲りずにお付き合いくださいね♪
ナイスビューメインの今回の旅、大満足でした!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1092-0e21bb4d
<< NEW | TOP | OLD>>