kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

オンナ二人旅、珍道中 ~由布院散策編~  

由布院に到着~♪

yuhuinn 5

コインロッカーに重い荷物を預けて、さあレッツゴー!!ですよ♪
まずは湯の坪街道をぶらぶら・・・

yuhuin 1

初日ではあるけど、ここで早々とお土産をGet♪(宅急便で自宅へ配送依頼)



由布院の名所、金鱗湖ももちろん外しませんよ~

yuhuin 2


とってもええ~お天気、見てくださいこの青空!

yuhuinn 3

雨女×雨女晴れすぎる!!(笑)
何事もほどほどがよろしいなあ~(爆)


アジサイがまだ頑張って咲いていました♪

yuhuinn 4
コメント

アクティブなkyokoさんは湯布院まで行ってたんですね!
梅雨明けのピーカンのお天気。
やっぱり旅行は晴れでなくっちゃね~

湯布院って行った事無いんですが、見所盛りだくさんですね。
雄大な景色や地球は生きてる!って感じさせる阿蘇。
旅行気分を味わえました~^^

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2013/07/15 13:38 | edit

カレンさんへ

は~い、ビュビューンと新幹線で行ってきました!
梅雨だから雨はしょうがないよね・・・と思っていたら
まさかの梅雨明け、まさかのピッカーンの晴れ
雨が降らなかったのは幸いでしたけど、暑かったです(笑)

旅の紀行はまだまだ続きますので、懲りずにお付き合いくださいね♪
ナイスビューメインの今回の旅、大満足でした!

kyoko #- | URL
2013/07/15 20:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1092-0e21bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top