kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ようやく・・・  

梅雨入り宣言からこっち、ちっとも雨が降らないkyoko地方
今夜あたりからようやく雨予報です

決して雨が好きな訳じゃないけど、やっぱ降るべき時に降ってくれないと困ります・・・


我が家のアジサイもずいぶん咲いてきましたけど
雨が降らないのでイマイチ元気がなさそうな気が・・・

P1010005.jpg


P1010004.jpg


そして珍しく風邪で不調だったアタシ
1週間以上苦しんだ挙句、ようやく回復に向かっております
薬を飲まないと風邪の症状でツライ、飲んだら飲んだで薬の副作用がツライ・・・という
踏んだり蹴ったりの1週間でした
残念ながら(笑)熱は出なかったので、仕事に穴をあけずに済んだものの
仕事以外はほとんどゴロゴロして過ごすという
普段のアタシではありえないような生活でした

タフなだけが取り柄だったけど、いつまでも若くないってことかしら?!(爆)

皆さんもお体ご自愛くださいね~(^^♪
コメント

こんばんは。早い回復で良かったです。
お互い、体調管理に注意し、仕事に趣味に励みたいですね。

kainaka #- | URL
2013/06/19 20:42 | edit

kainakaさんへ

お気遣いありがとうございます
なんといっても健康が一番!
タフなだけが取り柄で風邪で体調を鈴酢など、想定外でした(笑)
いつまでも若くないことをいやでも実感(爆)

これを教訓に、体調管理には一層気を付けたいと思います
それにしても誰一人心配してくれない我が家って・・・v-356

kyoko #- | URL
2013/06/20 20:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1078-42bc1f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top