kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

津和野へ part2  


出丸跡を後にして、本丸跡へと向かっていきます

tuwano 10

ここまで来ても、ついつい石垣のたもとに咲くお花に目が行くアタシ・・・(笑)

tuwano 11


天気が良かったので、新緑が眩し~い

tuwano 12


本丸跡へ到着♪

tuwano 13


そしてやはり、景色を堪能♪

tuwano 14


ここから津和野の町までは遊歩道もあるのですが
あまりの人の少なさに、さすがに一人で降りるのもどうかと思いまして・・・

tuwano 16


だってほら、もうおばさんだから体目当てはないだろけど(爆)
お金目当てはあるもんね~

それに、こんな看板もあったし・・・(笑)

tuwano 17


クマに襲われて死ぬのは嫌だ―――!!
コメント

NoTitle

おはようございます♪
こちらの薔薇園は、姫路ですか?
これから、薔薇を、撮るにはいい季節ですね。
薔薇園ぬい、行きたくなりました。(^^♪

FantasyArt #mQop/nM. | URL
2013/05/25 08:24 | edit

FantasyArtさんへ

こんばんわ
今、まさにバラが見ごろですね♪
↑のバラは須磨離宮公園です
アクセスが良くて、四季折々にお花が咲くので良く行ってます
荒牧バラ公園も行きますが、姫路のバラ園は行ったことがないんです
FantasyArtさんのサイトで楽しませていただきました(^^♪

kyoko #- | URL
2013/05/28 21:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1068-111203e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top