kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

お天気が良いから・・・  

久々にコンデジを持って・・・

130514 1


コメント

こんにちは~
古い記事にコメントをしてすみません。
2006年から長くされているなぁと感心しながら少しずつ
拝見していたら、今まで見たことのない素敵な夕景
琴線に触れるような夕景素晴らしいですね。
私も夕景は好きで写す時がありますが
まだ空が青く残る時間帯で本当に綺麗です(*^^)v
思わずコメントさせていただきました。

彩 #mgYVv8Vc | URL
2015/09/17 09:20 | edit

彩さんへ

こんにちわ
古い記事まで遡って見ていただきありがとうございます(^^♪

なんてことない海岸の夕景なんですけど
晩秋から冬にかけて綺麗なんですよ
これは先代のコンデジでの撮影ですが、これからの季節は
バズーカのようなレンズを持ったオジ様も見かけるようになります

このサイトは2006年からですが
実はもっと前からブログはやっていて
当時はお引越し機能も充実しておらず、引き継げなかったので
残念ながらこれ以前のものは削除となってしまいました(^_^;)

kyoko #- | URL
2015/09/17 11:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1065-953e7fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top