桜 ファイナル!
- 2013/04/30(Tue) -
明日から5月だというのに、また寒くなるらしい・・・
もういい加減にしてって言いたくなるわ

さてフラワーセンターで桜も見納めと思っていたアタシ
陽気に誘われて、今度こそ今年最後の桜を堪能して来ました!

1304 ono 4

初めてのところで、どんなとこか良くわかっていなかったんだけど(笑)
予想以上の桜ロードに満足度急上昇
おまけに天気良し!気温良し!(爆)

期待がなかった分、満足度は高かったです!

1304 ono 3


来年はもっと気合を入れて行ってみようと思いました♪
(でもホントに行くかどうかは定かじゃないけどね・・・)


青空が気持ちいい~(^^♪

1304 ono 5


1304 ono 6


1304 ono 7


1304 ono 8


「忙しい」って「心を亡くす」って書くんだよ
って、どっかで読んだなあ・・・
忙しがってる人ほど実はそんなに忙しくないとも言うなあ・・・

確かにそうかもしれないと思う今日この頃



毎度のことながら世間の休みは全く関係のないアタシ
はい、GWもガッツリ仕事です!!

でも、GWが終わってから連休があったので
これは出かけないともったいない!!と思って、急きょお出かけを企てておりまする~
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<芽吹き | メイン | 桜トンネル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1049-47807b3d
| メイン |