kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

さくら 桜 サクラ  

ソメイヨシノはあっという間に咲いて、あっという間に散っていきましたが
桜はソメイヨシノだけじゃありませんよ~

DSC_0044.jpg

でも、名前はよく覚えてない・・・(笑)
これでもかー!!ってくらい咲いていたこの桜はサトザクラだったように思うんだけど・・・
桜の名前はさておき

130408_1.jpg


枝垂れ桜も満開

DSC_0025.jpg


DSC_0027.jpg


こうしてみると枝垂れ桜は縦構図が多かったわ~

130408_2.jpg


年度末年度始めはなんやかんやと忙しい・・・な~んて言いつつ
しっかり桜を堪能したアタシ

DSC_0011.jpg


リフレッシュのためには大事なことやからね♪

DSC_0038.jpg


言い訳がましいかしら?(爆)

DSC_0005.jpg
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1044-2cbbfa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top