kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

花灯り in 須磨浦公園  

満開の桜を期待して須磨浦公園へ
しかも初のライトアップとのことで、夕方から出かけてみました(^^♪

P4041724.jpg

せっかくPENを持って行ったので、アートフィルターも使わなくては!(笑)

P4041711.jpg

華やかな感じになったかしら???


P4041744.jpg


お嬢さんたちは敦盛桜の下を陣取ってお花見?!

P4041773.jpg

・・・と思ったら、スマホをいじってる?!(笑)
綺麗に咲いているのに、桜を見なきゃもったいないやん!


少しずつ暗くなっていって

P4041807.jpg


ライトアップされて桜が映えますね~

P4041817.jpg


また来年!
See you~♪

P4041782.jpg
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1035-7a206a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top